北海道のパワースポット


小樽から札幌まで電車で30分程。ホテルにチェックインして、円山公園駅で下車。
小樽で寿司、建造物巡りの後に行きたいところは札幌のパワースポットとして名高い「北海道神宮」にお参り。何かやはりここには居るなって思いました!
まだ今年に入っておみくじを引いていなかったので、おみくじをひくと…。「吉」。

十分だよ!ていうくらい嬉しいことが書いてあり、とにかく「新しいことにチャレンジせよ」とのこと。おみくじに、金の打ち出の小槌のチャームが付いてきました。身に付けるといいということで早速お財布に入れました。

円山公園の駅の床がかわいい!公園内に動物園もあるからか、動物のタイル。

綺麗な色の壁。

東西線のホームの壁がファンシーでかわいい!

さて…まだまだ続きます〜。
次回は円山公園周辺のことなどを。