送別会→FEVER


産休で人手が足りないことで困っている課からオファーを頂き、社内で異動することになりました。まだ慣れたばかりの仕事からまた新しい仕事。。。まぁ仕方無いですがここは前向きに行こうと思います。
本社宛にパーツを送るのにinvoiceの作成をしたり、今までとは全く異なる業務でまだまだ不安ですが、新しい仕事にも挑戦しようと思います。

ずっとこれまで所属していた課で送別会を開いてもらいました。
思ったよりもみんな集まってくれて、会の最後にはブーケのお花と、欲しかったタジン鍋までプレゼントしてくれました。入社してから異動というのは初めてですが今回手厚く会を開いてもらって感動しちゃいました。こんな風に送り出してもらって、幸せ物ですね!
写真は貰ったブーケを花瓶に。嬉しいです。
その夜、一度家に帰ってから着替えて終電に乗りこみ新代田のFEVERへ。
丁度「環ROY」君が歌っていてかっこいい!イルリメ弟分みたいな印象。

そして「LUVLOW」かっこいい!
初めて観ましたが、凄いかっこいい!海辺とかで、聴きたいキュンキュンしたサウンド。これから話題になるんじゃないかと思います。また観たいなーこの夏中に。

夫のバンドstimはいつも以上に温度が高い演奏でクールでした。もっともっと色んな人に観て貰いたいなーと常々思うのですが、少々インテリな音だとか、難しいとか言われてしまう。全然難しいことないのに、かっこいいサウンドそれだけでいいじゃないとか思うのですが、見せていくやり方は、彼らのこれからの課題ですね。もっと露出して欲しいと応援中!