FUJI ROCK FESTIVAL '10続き2


テントエリアはこんな感じ。ずらーーーっとテントが並び、近くには苗場温泉もあります。このすぐ近くに苗場プリンスの出入り口があったので、ここをよく通りました。テント張ってキャンプも楽しそう!

さて、こちらは外国人アーティスト用の楽屋通り。黒人のお兄さんが弁慶の様に見守っているエリアです。


まだ誰も居なかったのですがうきうきしちゃいますね。。。
しかし一番最後の写真は奥にTHE CRIBSのメンバーが…
DIRTY PROJECTORSの皆さんはよくエレベーターで一緒になりました。嬉しい偶然!しかしこの期間、苗プリは贅沢ロック天国だなぁとつくづく。
toeの演奏が終わってから、レインコート羽織って雨の中駆けつけたのはJaga Jazzist

Jaga Jazzistは途中から2曲くらいしか聴けなかったのですが、演奏が爆裂でかっこ良く面白かったです。ステージにカラフルなフルーツのボードがあって何だろうと思っていたらスロットマシンに見立てた見せ方、ニューアルバムのジャケです!といってこのアルバムまだ私聞いておらず。凄く評判良いのでこれは聞かねばなりませんね。
ONE-ARMED BANDIT (ZENCD152)
それにしても雨の中のJaga Jazzist、雨の中が苦痛とも思わない音楽で素晴らしかったです!ジャズマン3人と共に一緒に見れたのもいい思い出に。