表参道ヒルズのウィンドウ


ヒルズの前を歩いていたらかわいいディスプレー!と思って近づいたらshu uemura本店でした。「タカノ綾」とのコラボレーションでクリスマスコレクションが販売されていました。かわいい!shuのイメージって黒でシックでシンプル。みたいな感じでしたが、最近は色んなアーティストとコラボして華やかな印象です。蜷川実花さんとのコラボも記憶に新しい、鮮やか路線ですよね。

商品は今大流行中の付けまつげがメインで売られているような、まつげがインパクト。パーティに目元をとびきりかわいくしてくれそう。

そしてこちらに注目!メイクボックスに人形が配置されて箱庭ちっくでかわいい!東京観光している外人さんばりに、ウィンドウに張り付いて見ちゃいました・笑

こちらは「MAC」のウィンドウ。タータンチェックが秋冬らしい!窓にキノコがあったりしてこれもまたかわいい。冬時期のクリスマスコフレはこうやって見てるだけでもわくわく楽しい気分になってしまいウキウキ気分です。