2011spring summer CELINE


CELINEの来年のコレクションのお披露目パーティに誘っていただき、物凄く楽しみに行ってまいりました。お土産としてパリコレのDVD,LOOK BOOK,あとBACKSTAGE専用パスを。
それにしてもケータリングはLADUREEでしたし、とっても素敵過ぎるパーティで終始どきどきでした、それにしてもフィービー・フィロとCELINEはとっても相性が良いと思います。凄く洗練されたエレガントを作り出しているような。既におしゃれさんはチェック済みだとは思いますが、絶対これからきますね、CELINE。


カロンも美味しかった。。。アイスティーLADUREEのものでとってもいい香りでした、コレクションで気になったのはパンツです。デニムもどれも腰周りがとっても綺麗に出ていましたし、買えるかどうかは別として、美しかった。バックも素敵で、いつか持ちたいなぁと夢を与えてくれるお披露目パーティでした。