羽田空港新国際線ターミナル


エゴラッピンの韓国ツアーへ!夫が演奏しに行くのをきっかけに、私もお友達と2人で韓国へ!新しい羽田をまずはチェック。あたらしくてピカピカ、どこも真っ白くていかにも出来立て。


お江戸っぽい雰囲気という噂は聞いていましたが、まさに。飲食店も今人気のお店がずらりと入っている印象で、さすがに木曜日の夜は空いていますが土日となると混みそうですね〜。

搭乗口には免税店がずらり。写真はロレックス直営店、隣にエルメス、シャネルと続いて…。

ブルガリの騙し絵風の壁が素敵で、かわいい!でこぼこした雰囲気、いい感じでした。ブルガリってお店にはいったことは無いのですがこのショップの雰囲気はとっても素敵。

さて、いざ韓国へ3泊4日!写真は帽子からして完全防備のなつきちゃんの後姿。