いとこの結婚式


私のいとこの結婚式に夫婦で出席しました。急激に寒くなり雪が降りましたが、印象的な結婚式となりました。雪が2人を祝福している!というように司会の人が言っていましたがさすがの言い回し!
新郎にあたる方は野球が上手な方らしく、背番号4番のキャプテンだったよう。仲間も体格のいいノリもいい感じで友人の余興も面白かったです。ウエディングケーキは可愛いユニフォームを着た2人が乗ってる!主役の2人はとっても幸せそうでした。

最近結婚式で見かけるこのビールのラベル。ラベルひとつで凄くお祝いしてるって感じでいいですね!

いとこのKちゃんのお色直しのお着物、後姿はこんな感じでステキでした。
やはり日本人は着物が似合うし、ハレな日の着物っていいですね。帯の結び目の辺りなどが凝っているので着物は後姿が好きです。