hokuriでジェルネイル


荻窪にある「hokuri」でジェルネイルをして頂きました。一気に手元が春!
大好きなミント色に、ほのかなピンク色をもや〜っと爪先に入れて頂き、
親指にはスマイルマークの顔を入れてもらいました。

ほんのりピンクと根元に向かってクリアジェルでつやっと。今までジェルネイルはあまり興味なかったのですが、hokuriさんのブログを拝見していたら、可愛い!してもらいたい!と思うデザインの爪が沢山ご紹介されていたので、ついに予約して行ってみました。

こちらは右手。人差し指には頭にリボンを付けた女の子Ver.
何かと人差し指で説明する機会もあるし(?)そんなときに相手向けに顔が書かれていたらかわいい…と思い、人差し指に顔を入れて頂きました。

ネイルをしてくださる上間さんはとっても可愛らしい方で、ネイルして頂きながらもお話しながら癒されました〜。どういう風にしたいかの希望も聞いてくれるし、その場で色のイメージを作ってくれるので本当にオリジナルのものを仕上げてくれる感じがいいです。

このジェルネイルは3〜4週間はもつそうなので、季節に合わせてネイルを変えに行くのも楽しそう。既に色々したいなぁというネイルのアイデアが沢山です☆


「hokuri」は荻窪駅南口より徒歩5分 南口商店街を歩いて、COOPを過ぎた角を左に入って突き当たりです!

hokuri

〒167-0051
東京都杉並区荻窪4-12-16
03-6383-5770
13:00〜21:00
最終受付20:00
不定
http://www.hokuri.net