きなこアイス専門店「祇園きなな」


17:00 祇園で夕飯。
せいろの穴子を頂きました。出し巻き卵が美味しいこと!ペロリ。
この時間帯に夕飯って早いのですが、19時からライブがある為、思いのほかお腹も空いていたので早々と。食べたらいよいよ「きなな」のアイスへ♪

17:50「祇園きなな」へ。
がらりと戸を開けると、順番待ちのお客さんが行列を成している…。うわーこれもまた、さっきの出町ふたばの大福状態だ…と落胆していると、
お友達「持ち帰りにすればいい!」と。
あれ?お茶しなくてもいいなら、空いてそう。
という訳でカップのアイスを買おうとしたら、スタンディングでならすぐご用意できます。とのことで、きなこアイスをその場で頂きました。

カフェをこれから利用する順番待ちのお客さんの視線を後ろから少し感じながらも…笑 美味しく頂きました。思ったよりヘルシーで美味しいきなこ味のアイス、とても美味しかったです。人気が出るわけです。


完食!ショップカードが可愛い。