Kirsten Dunst×「BVLGARI」


BVLGARIの新しい香り「Mon Jasmin Noir」のイメージにKirsten Dunstが起用されています。
ちょっと結びつかないイメージでしたが、フィルムを見ると美しいですし、セクシーなのに爽やかなKirstenが見られます。この方ハリウッドセレブだった!と気付かされますね〜。勝手にですが、ちょっとミニシアター系のイメージが強くて、私の中ではBVLGARI?という感じだったのです。

「Mon Jasmin Noir」は、気まぐれで神秘的な性質を想起させる架空の花「黒いジャスミン」という意味があるそうです。デパートで見かけたら試してみたいですね。