結婚式@現美CONTENT


ホテルニュートーキョーの今ちゃんの結婚式に参列してきました。夫はバンドメンバーでもあるので、演奏、譜面の準備等2人の祝福のお手伝いをしてました!
写真は新婦をラブミーテンダーの曲で迎え入れているところ。新郎自らギターを弾いています。ミュージシャンならではの迎え方ですね、面白くて好きな一枚です。

東京都現代美術館の敷地を利用してとっても素敵な人前式でした。レッドカーペットから、お花の装飾などプロデュースは全てキャンドルジュン。

誓いの言葉。花嫁の愛子ちゃんの背中が美しい…。本当に美しい花嫁でした!

高砂はふんだんにキャンドル!

ゲストのテーブルも素敵なセッティングでした。

ウェディングケーキはメリーゴーランド!なんて夢のようなケーキ…。CONTENTいつもいい仕事しています。お食事も凝っていて美味しかったです♪


さて、こちらのボンネを頭につけて参列しました、自分の結婚式に「studio953」で作ってもらったもの。とっても気に入っていて部屋に飾っている程。

髪をアップにして、頭の側面に這わせるように付けました。ボンネは結婚式の為に作ったけれど、これからはパーティでもしていける!と今回確信して嬉しいです。作ったのにお蔵入りになるのは勿体無い!
着用しているドレスはPaul&Joeのもの。明るい春らしい花柄がお気に入りです。
靴はValentinoのスタッズの靴で合わせました。