日曜日のバザー@Nidiギャラリー


まだ開店前の準備中!の1コマ。
私も出品に参加させて頂きました。
みなさん持ち寄った品々がかわいい…なんで手放すの?とお互い質問大会笑 そりゃそうです。みなさんハイセンスな方々が集まっていて、それぞれ不要なものを持ち寄って来てるのに凄く素敵で状態良いものだったりするんですもの。どれもこれも欲しいしとってもスペシャル価格でわ〜お得!!って叫びたくなる感じでした。

主催者よしいさんの作成されたキャンディレイ凄くかわいかった。。。買いそびれて悔しい。。。

さぁオープン!と同時にお客さんが次々に〜。明らかに皆さん興奮気味。わかるよ!わかるよその気持ち!チャリティだし、悔いの無いよう買っていって。って思いながらお店に居ました〜。

私の出させて頂いた3つの靴と7着のお洋服、お蔭様で全てお嫁に行きました。
ブログで紹介した服を見て気になって買って下さった方が…!
普段ツイッターを通じてお話している方でしたが、実際にお会いできたのも楽しいし、お洋服を新たに可愛がってもらえるなんて嬉しかったです!

他にもツイッターで仲良くさせていただいている色んな方が見にいらっしゃって、お喋り&ファッションチェックもしたり。楽しい時間でした!

さて購入したものを一部ご紹介。こちらはアネモネさんのネックレス。夏らしくていいなぁと思い2つ購入。オンにもオフにも行けそう。どちらも500円と破格です!

さてこちらはよしいさんの似顔絵コーナー。オーバーオールにカラフルニットのワンピを上から合わせて、装いも可愛いですね♥
靴は最近狙っていたChloeだそうで夏らしくて素敵。

ちょうどギャラリーオーナーありささんと愛犬デイジーちゃんをさらさら〜と描いてらっしゃいます。の図。

じゃ〜ん!出来上がり。素敵すぎる。。。

もちろん私も描いて頂きました!似顔絵♪
実際を知る方は分かると思いますが…3割り増しで大人っぽい綺麗な方な感じに描いてもらっちゃいましたよ!
MHTのネックレスをお褒め頂き、ちゃんと似顔絵にも描かれている!アイシャドウの色まで細かく書いていただきました。
素敵な似顔絵♪これは嬉しいです!色んな人に自慢したい…。(既に今してますね笑)
こんなスペシャルな企画、よしいさん自身初の試みだったそう。これからも色んな方を描いていかれるのでしょうね。

イベントでの売り上げは全て、世界の医療団(メドゥサン・デュ・モンド)へ寄付されます。

今週末はNidiギャラリーで夏祭りがあります。これも行かなきゃ♪
イベントが盛りだくさんです☆
インターナショナルな視点も交えて制作された様々なイラストレーションやコラージュ、インスタレーションの企画グループ展です。
☆FOODSCAPEによる『かき氷祭り』(事前予約不要)
☆Hello Sandwichによる『ハンドメイドノートブック・ワークショップ』(予約制)
http://nidigallery.com/postid8540.html

わくわくしちゃいます!