「daylight kitchen」へ


現地集合で(グータン式!)女子4人でランチ。なにやら話題の素敵なお店とのことで、皆でわくわく。塚本サイコさんという方のカフェで、食材、水など安心できるものを使用していて、かつ雰囲気も良いし、ご飯も美味しい♪

渋谷って言うと、どこも混んでいるし美味しいところって…??と考えてしまいがちですが、ここはいいです!
エリア的にこちら側ならゆっくりランチ出来るお店も多いかもしれませんね〜。

私は「お肉・魚・デリ」から選べたのですが、お肉(鶏肉とカシューナッツ)にしました。美味しかった♪

デザートにはかぼちゃのプリンも食べたし、有機紅茶のホットティーを注文。
気になったのが、「チコリラテ」今度飲んでみたいな〜。
それにしても、素敵な場所に出会えると嬉し!ここはまたゆっくりと行きたい場所となりました。