トルコのお土産スノードーム


お友達がトルコへ旅行へ。お土産のリクエストはスノードーム。
セレクトお任せするのでなんでもいいから、とお願いしたら、そもそもスノードームという名前すらないもので、種類もそんなに無かったけど、これが一番可愛かった。と選んで買って来てくれました♪
うう…わざわざ探してもらってごめんね。。嬉しい!
お土産スノードームで初の、素敵な黄色い箱入りでした。

イスタンブールで有名な建築「ブルーモスク」をかたどっています。
自分は行ったことないけれど、友達が尋ねた場所をこういう形で知るのも楽しい。

いいなー。昨年NYには行ったけれど、教会や、礼拝堂の様なところは行っていないので、そういうところに行きたくなったのでした。