秋のマスタードネイルonスタッズ


今月のネイルはマスタードカラーをベースに、スタッズ風のパーツをドットのように並べて、薬指にはキラキラおリボンを一箇所入れてコーディネイトしました。

ちょっとケネスジェイレーンの苺っぽい♪って思っちゃった。あ、持っていませんが…。昔欲しかったネックレスです。
マスタードカラーのお洋服は短パンしか持っていないので、ネイルに取り入れてみました。さて2011秋冬のランウェイから、マスタードカラーのお洋服たち。

Lanvin

Emilio pucci

Dior

Jil Sander
どれもこれもハイブランドで憧れ!のものです。シンプルなのに、どこか凝っていて洗練されていて、素敵です。

Mark by Mrark Jacobs
あぁこういうエレガント帽子を合わせてサングラスってなんてエレガントなのでしょう。いいな!

3.1 philip lim
ボウタイの部分がひとひねりあって素敵です。パンツもモードでさらっと着こなし。こういう感じ、とっても素敵なスタイリングです。