ももクロちゃん×在日ファンク

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX
節分、旧正月、2月3日。この日は私達夫婦の結婚記念日でもあります。どこか、食事にでも行こうかと思っていたのですが、今をときめくアイドル「ももクロ」ちゃんと在日ファンクトークライブが決定。


もちろん、仕事が来るのは嬉しいので最優先していますが、アイドルと、というのは今までに無い異色な組み合わせで、面白い…!というわけで、観てまいりました。
ももクロちゃんがきらきらの笑顔&動きの切れ味が凄い!
やぁぁ本当に、旬のアイドルですね、お客さんのコール具合も凄かった!楽しませて頂きました。

帰りは友人夫婦の車に乗せてもらって、帰り道に皆でラーメンでお腹を満たす。
実は今日結婚記念日で、丸5年経って…。という話をしたら「そうだったの!」と、ラーメンをご馳走してくれました。(気を使わせてごめん…!)ちょっとそういうのが嬉しかったりして。記念日なんだけども私達らしい、バランスな日だったなぁ…?と、思いつつ、またゆっくりとお食事はまたの機会に考えようっと。
それにしても最近は夫の忙しさが際立ってプライベートの計画があまり立てられないのですが、行きたいレストランくらいは、今のうちに(勝手にw)選定しとこうかな。