KISS!KISS!


唇モチーフ好き、そしてタイヤック、CARVEN、その辺が好き(ざっくり)な集い。この日は全員持っているタイヤックのKISSのトップスを持って集合。せっかくなのでと並べてみました。3つはローズクォーツ、ひとつはルベライト。


こんな集まりなので、私は資生堂×PAPABUBBLEの唇&リップスティックモチーフのキャンディーをみんなにお裾分けしました。ズキュン!な可愛さだったのでつい…。銀座の資生堂で買えます。

Sちゃんまさかの開新堂のお土産をみんなにプレゼント!中にはロシアンクッキー、そしてしぐれ煮が…!可愛いボタンまで、嬉しい。

この日はフレンチを駒込の「Le Feu Clair 」にて。2種のアスパラが美味しかったです。

アラカルトで色々次々に頼んで…!



最後はやっぱりデザートを。

どれも美味しくておしゃべりに花が咲いて楽しかったー!

青いお召し物は今年のステラマッカートニー!とみんなで目をぎらつかせたり笑、CARVENのポロワンピと麦わら帽子の組み合わせが可愛かったり、fifi et fafaのヘッドアクセとCHANELのピアスの合わせが素敵だったり、みんなのファッションチェックがまた充実♪楽しかったです。

「Le Feu Clair 」ル・フークレール (Le Feu Clair)
TEL 03-3822-1661
東京都文京区本駒込5-71-1



おまけ。
以前、唇の折り紙をみんなで折りました。

なんてリアルな唇達…!しかも並べるとちょっとしたアートですね。

この折り紙は「ゆしまの小林」にて。折り紙購入&やさしく教えてもらえるそうで。
とはいえ唇モチーフ、今後どんどん人気が高まりそう!何か可愛いアイテムみかけたら買ってしまいそうだな〜♪