Special フリマ!

スタイリストの佐藤かなさんに誘って頂いたフリーマーケットに行ってきました。
かなさんはお洋服のことはもちろんのこと、音楽の話やお料理の話などをさせて貰えて、お会いする度に素敵な刺激を頂いています!
かなさんスタイリストというお仕事柄、お洋服は勿論沢山持っていらっしゃるでしょうし一緒に開催する方はどういう方なのかな〜なんて思いつつも会場に着くと、想像を超える驚愕の内容でした。。!
スタイリストさんが集まって出品するというもので、その時点でまずセンスが素晴らしい…。何故か新品の品々が多い…。状態が良い…。マノロの靴もオール一万円って…!
というわけで、ヒールが高い綺麗な靴が多いマノロはゲットせずに帰って来てしまいましたが(ぺたんこ靴支持派なので)軽く後悔です。あれもこれも良かった…という心残りが多いって…凄いことですよね。
でもでも、お気に入りの3つのアイテムに出会い、ゲットしてまいりました!

春夏に良さそうなメンズライクなscye×TO&COの靴。これは一目見て絶対!と思いました。
素足にパンツと合わせたい!

かなさんが出品していた、Cath kidsonのドレス。Cathのお洋服って珍しいし、小さいドット模様が可愛い!
あ〜これね、未着用なんだ。とサラリとおっしゃる…なのにお安いお値段で譲って頂いてしまいました。
名前もTea dress って、お茶の国のイギリスらしい。昔ながらの婦人らしいシルエットが新鮮です。裏地がかわいい花柄というのもまたツボ。

3つ目はMARC JACOBSのドレス。トップス部分はレースで乙女っぽく。ウエストに黒いテープリボン。
スカート部分がシルク素材で結構長め、しっとりと大人っぽく着れそう。
夜のパーティや結婚パーティに良いじゃない!と思ってゲットです。来月ジューンブライドの結婚式に参加するのでナイスすぎるタイミング!このドレスに合うように美容院できちんと髪もセットしてもらってパーティに行こう!と決めました。はー、素敵なお洋服達がゲット出来て嬉しい。
結婚式にこのドレスとあとは靴はどうしよう…などとお洒落の悩みが沸々と!
…とかなんとかいって、こういう時が一番楽しいんですよね。