モロッコ雑貨&カフェ「dar Fatima (ダール ファティマ)」でお買い物


原宿のキャットストリートの脇をちょっと入ったところにある「dar Fatima (ダール ファティマ)」でクラッチと小さいタッセルがポンポン付いたリネン、ビニール素材のランチョンマットを購入しました。
ロッコの雑貨って素朴で可愛いのに安い…!あれもこれも、って買ってしまいそうでものすご〜く厳選しつつ、でも手ぶらで帰る訳には行かないくらい色々欲しくなっちゃうヒットさ、でした。

そして要するにこの小さいタッセルのポンポンに弱いんだな…、と気付きつつ、可愛いものは可愛い!
NYブランドのmattaのストールだってあのポンポンが可愛いさの売り!な、はず。

購入したクラッチはお友達にプレゼントで頂いたLesTouristesのポーチを中に入れるとチラッとファブリックの模様も見えるしサイズが本当に丁度良い、これで荷物も飛び出る心配も無い!

春夏に、カジュアルに小脇に抱えて使いたい!

何度か使って思ったこと、クラッチは腕が筋肉痛になります。。。お友達と食事だけ、みたいな時に最適じゃないかと。(SATCのキャリー達みたいな女友達とお洒落して集まっておしゃべりする時のイメージ。)

この間スタンディング式のライブに持って行ったら、持ち方に困り最終的に両手で抱く…といった感じになるわ、拍手しづらいわで困りました。
お洒落も用途を考えて…ですね!

「dar Fatima」は可愛い小物が絶対にみつかりますのでまだの方是非是非行ってみて下さい。プレゼントにも喜ばれそうなものがざくざくでした!
dar Fatima(ダール・ファティマ)
東京都渋谷区神宮前5-11-13 天野ビル1F
03-3406-8200
11:00〜20:00 無休
http://www.fatimamorocco.com