TAICO CLUB


念願のTAICO CLUBへ行ってきました!フェス好きの友人が一番好きだと行っていたのでとても楽しみに。偶然にも夫が在日ファンクで出演するので一緒についていきました。
会場は藪原という町にあるこだまの森にて。

皆、フェスを楽しんで来てる!色とりどりのウェアにテント…。「モテキ」のフェスシーン思い出して興奮♡とミーハー。

私はちなみにこんな装いで。リュックサックは張り切ってこの日の為に新調してしまいました。ラベンダーカラーが気分。頭には母が若い頃使っていたヨット柄のLANVINのスカーフで、全体バランスの指し色に。

早めに着いてしまったので、しばし宿の目の前に広がる湖前で夫がサックスの練習を始めました。サックスの音が山に反響してこだまする…。都内では味わえない贅沢な環境でした。
そろそろ会場へ再び!色んなバンドが参加しているので楽しい…!TAICO CLUBの場合はステージが2カ所で分かりやすくていい。BOREDOMSで踊りまくって楽しかったな〜☆

様々なフードコートでの食事はフェスならではの楽しみのひとつ。

夕方は寒くなって来て、沖縄のそーきそばで暖をとる。美味しかった☆その後もイワナ焼きを食べ、もやしラーメンを食べ。。。とにかくフェスはお腹が空くんです。青空の下食べるご飯はなんて美味しいんでしょうね。


とっぷり夜も更けて、在日ファンクの出番、スチャダラパーが大盛り上がりした後のステージでした!

ステージ袖や、あらゆるところからいつもライブは拝見しています。家族の参加するバンドのライブ、お客さんはどう見てるのかしら。踊って楽しんでるのかしらって、色んなところからチェックをこっそりしてみたり☆会場とっても盛りあがっていて、嬉しかったです。頑張れみんな〜♪

次の日は帰る前にこの地区の地元料理食べないと気が済まない!ということでこののぼりに連れられて、藪原駅前は何も無いところなのですが、道の駅内のレストランで、電車が来るのを待ちながらのランチ。

木曽牛のすきやき丼。木曽牛はひきしまったお肉?の印象、さっぱりしたお肉の味で美味しかったです!

「とっても、うんまい」のネーミング可愛い!でもお休みで購入出来ず残念。。。またTAICO CLUB行きたいな♪