「PARADISE ALLEY BREAD & CO. 」


ホテルニュートーキョーの今ちゃん夫婦とうちら夫婦で鎌倉へ遊びに行きました。今ちゃんの仲良し、Jynpei君の営むパン屋さん「PARADISE ALLEY BREAD & CO. 」でランチを。

夫のミュージシャン周りとの繋がりが深いJynpei君のパン。ハード系のパンで、文字が入ったオーガニックなパンが得意の「PARADISE ALLEY BREAD & CO. 」
よくライブやイベントでもJynpei君がそのイベントに向けて作った大きなメッセージ入りのパンを持って登場したりでよくお見かけしていました。そんなJynpei君、ご本人はとても素敵な方ですよ!

なんと場所はこの市場の中に。それもまた面白い☆

店内は個性的な雰囲気のするカフェとなっています。時間の流れ方が、他のカフェとはひと味違った感じです。

バナナの入ったパン、いかすみのピザ、フレッシュサラダを出してくれました。
オーナーのJynpei君とお話しながらランチ。食に対する想いなど楽しい話が沢山聞けて面白かった!
鎌倉の裏名所だと思います☆


「PARADISE ALLEY」を思わず聴きたくなりました。

「PARADISE ALLEY BREAD & CO. 」

そんなときはここに来て らくだの

こぶの中で本当は この地球が

音をたてて回ってる ハナシをしよう



世界中の時計の針を盗んで

ここまでの矢印を全部並べよう

宝物は初めから無かった

銀河のカフェでヒッチハイクすればいいよ

四角いパンが焼けたよ得意のハーブも忘れずに



月曜日が嫌だなんて言わないで

そんなときはここに来て 昨日の

夢の続き みんなで見ればいいよ



白い馬と三日月へ座りに行ったら

蒼くゆらめくこの星に涙が落ちた



時が過ぎて みんなが居なくなって

それでもずっと残るのはこんなメロディ



誰かの戦争ゲームでは僕らは絶対遊ばない



la la la la la




「PARADISE ALLEY BREAD & CO.」

TEL 090-8053-9322

神奈川県鎌倉市小町1-13-10