2012.7.30 – 8.5

Nidi Traveling Night!〜食で旅する一週間〜スペインの旅

“自家製サングリアと情熱のバルプレート”を楽しめる、“スペインバル ”の夜。まさかのTORiがこんな形でnidiと関わるとは♡nidiオーナーありささん、TORiのマシャちゃんマコちゃんの3人はそれぞれ大好きなお友達なので私にとっては奇跡のコラボもんです。


はい、また私モヒート飲んでる笑 暑い夜はすっきりライムがきいたものが飲みたくなるってもんです、、、
TORiが得意なお酒にあうスパイシーなデリが集まったかわいくて美味しいプレートでした。
TORiの二人と出会うきっかけとなった、juncoちゃんと、TORiで出会ったmomoちゃんを誘って、皆でわいわいおしゃべりしたのも楽しかった。

この日のmomoちゃんのコレットマルーフのヘアアクセ使いがとっても可愛かった〜♡真似したい、色違いお花モチーフヘアアレンジ、ですよ!皆さん。
コレットのヘアアクセは色使いが地味目だったりするけど、人が頭につけるとたちまち魅力を放つ不思議なヘアアクセ。あ〜このお花の欲しいな。。。もう買えないのかな。。。

マシャちゃんマコちゃんの装いもすっかりスペインで可愛かった♪
オ・レ!(フラメンコイメージ)