ハロウィン仕様のラテと、こけしについて。


ホテルのラウンジでラテを頼んだらハロウィン仕様で出して来てくれて嬉しい!
と、盛り上がる私。

飲み終わったらカボチャから何故かピーマンに変身してしまった…!
いささか、「ケケケ〜!」ってピーマンに笑われてる気が…。

…話は変わって、

先日算数塾で購入した「からからせんべい」をお友達にもおすそわけ、
中身のこけしが見たい…!と、その場でばりばりとせんべいを割って中身のこけしを見せてくれました。
こういう、お菓子のおまけ的なものって開ける瞬間のあのわくわく感たら、ないですよね…!

わ〜みんな違うタイプのこけしだね♡と、盛り上がって撮影大会。。。こけしの。
友人の一人が
こけし流行ってるね〜」
「え?そうなの?」
「あれ…?」←自信なさげ

…流行ってるんですか?←ブログ読者の方々に問うw



ロシアで、ロシアのスタバ限定マトリョーシカのタンブラーがあるそうですが、

東北でも「こけしタンブラー」作ればきっと可愛いし、売れるだろうに!
な〜んて勝手に思ってるんですが、どうせなら、それも震災の被害に遭った方々の為の東北支援の為にやって欲しいな〜作って欲しいです♪