Galette des Rois Invitation@MHT


MHTにて、新作お披露目を兼ねたパーティへ行ってきました。
冠かぶったおしゃまなキッズ達が可愛くて癒される!

こんな素敵なメールが届いたの、初めてでした♡

ドレスコードは赤!というわけで、私は白シャツに赤いマビーユのジャンパースカート、AYAMEのタイツに赤が入っていたのであわせてコーディネート。
一緒に居た友人S嬢は素敵な赤いビジューの付いたイヤカフに、赤いチェックのお召し物でした。
それにしてもドレスコードってやっぱり楽しい♪

パーティに出席している方々も、持ち物や身に着けているジュエリーが素敵で…終始、目が泳ぐ〜〜〜!


ガレットデロワで運試し!ケーキの中に2つ、フェーブが入っており、キングとクイーンが決まるというもの。クイーンにはなんとタイヤックのジュエリーが貰えるというもの。ドキドキそわそわ〜。スタッフの方が取り分ける様子もついついしっかりと見届けてしまいます…w

私のケーキの中には…残念ながら無かった。。。

キングとクイーンが皆に祝福され、パーティーはお開きに。
それにしても新作、可愛かったな〜…。悶々としながら、夜の青山を後にしたのでした。。