code krukku


一度行ってみたかった代々木のkurukkuへ。店構えからして今っぽい!これは期待しちゃって良いのかな?とわくわく。

アラカルトもありましたが5000円のコースにしました。
一名分の食事をバランスよくお店の人が提案している「コース」って間違いないよね、というのが最近の考え。
コースは〜山形編〜で。
きゅうりのスープが最初に出て来るとのことで、お友達がきゅうりが苦手と伝えたところ
別の食材でアレンジをして出してくれました。それも迅速に対応してくれたので感動。こうあるべきですな、レストランて。

「泡」を使ったお料理が出て来て見た目にもお洒落。お料理どれも美味しかったし、大満足な私達。
デートで来れたらいいよね〜。なんて話が出たりして。

こちらはチェリーのデザート。こちらも美味しかったな〜。

高い天井に広い空間をふんだんに、お庭を見ながらお食事が出来るという贅沢な感じ。東京ではなかなか味わえない雰囲気が良かったです。
また行きたい!

code kurkku

東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE

050-5869-1842 (予約専用番号)

03-6300-5231 (お問い合わせ専用番号)
ランチタイム 11:30〜 (14:30 LO)
ティータイム 14:30〜17:00
ディナータイム18:00〜24:00(23:00 LO)