Eatrip


ずっと予約が取れなかった野村友里さんのお店「Eatrip」やっと行けました。

食と向き合った映画を監督されたこともあるフードコーディネーターという経緯がまた、他に無いし
この映画で食についてかなり考えさせられたし、とても良い映画です。

そんな考え方の元で、料理を食べさせてくれるレストランとなれば一度は行ってみたかったのです。

しかし勢い余って、今月2回も行ってしまったこのお店…!場所は原宿のTOGAの隣。
お庭に緑がいっぱいでここ原宿?って一瞬わからなくなるような素敵な雰囲気の店内です。
スターターはこのゆで卵をアレンジしたもの。美味しかったです!どこかのいい卵をつかっているのに違いない…!なんて想像したり。

ディナーは5000円のコースで前菜、メイン、デザートとコーヒー紅茶を選べます。これがどれも美味しそうで悩ましいのです。
この野菜のプレートおすすめです。野菜がどれもみずみずしくて美味しい。

この日はカウンターで頂きました。無造作にニンニクがお皿に盛られているだけでなんかお洒落だったり。良いムードの中美味しい食事。
久々に会う友達とも楽しくおしゃべりが盛り上がりました。ろうそくの灯りに頼る感じでムーディー。
お友達と、デートにもお勧めです。


イートリップ (eatrip)

レストラン(その他)
TEL・予約 03-3409-4002
東京都渋谷区神宮前6-31-10 1F

18:00〜23:00(L.O)

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日・第2火曜日・第4火曜日