ガネーシャ


今年もどうぞよろしくお願いします。

母を亡くした悲しみと、父のこれからのことなどを考えたり手続きをしたり、合間にライブを見に行ったりしていたら
いつの間に年が明けていたといった感じです。

昨年は色んなことがあり過ぎてブログの更新が怠っていましたが、今年はもう少し色々綴れたらな…と、
一応思っています…笑
とゆーのも、母が居なくなってからというもの、なかなか忙しくなる予感は十分します…。
なんて、いい訳もほどほどに〜こんなブログでも見に来て下さる方が居るのは本当に嬉しいし…!
今年は綴ります!


さて、写真のペンダントトップはいつか手に入れたいと思っていたガネーシャ
お腹にはダイヤモンドを抱えています。

これは昨年、母が病気になったタイミングでお守りの様に手に入れたものですが、この時期は色石よりもダイヤを身に付けたい気分でした。
それが、宝石言葉を見つけてびっくり。
ダイヤモンドの宝石言葉→変わらぬ愛、清浄無垢、至宝の輝き、純愛、貞節、不変

どこか、母への想いに通じていて、その身につけたい石に、その意味が現れていると思うと本当に凄い。。。

このダイヤのガネーシャを手に入れた時期に、恋をしている友人が「私はモルガナイトのピンクの石のリングが欲しいんだ〜」と言っていてなになに?と、調べたら、モルガナイトは理想の人と出会わせてくれて恋愛にも効果あり。とあって笑

宝石言葉、あなどれん!!!と、盛り上がったものでした。

皆様もお試しあれ♪