Moncler M By Mary Katrantzou


2013-14 A/W「MONCLER」ロンドンを拠点に活躍するデザイナーMary Katrantzouとのコラボレイションによる新たなコレクション「MONCLER M」が発売。
ダウンコートが欲しいとお友達に話していたら、これが可愛いよ…!と、
彼女はMary Katrantzou好きということもあって注目していたそう、教えてもらってからこのデザインに虜に…。
今までのダウンコートの常識を覆すデザインと生地のデザイン。
欲しい熱がヒートアップ!
「MONCLER」は防寒着としては最高なはずだし、今まで購入するまでは至らなかったけれども、この冬「MONCLER」デビュー。

形としては一番左のモデルさんが着用しているもの。ベストを上から来ている様に見えて実際二枚重ね。ワンピースの様です。軽くて暖かい、これが「MONCLER」の実力か…!と、唸る私…笑

雪の日も余裕!の防寒。助かる!なのにアウトドアっぽさが無いのが凄い。

バックはこんな感じです。この青色も「MONCLER」路面店で見て綺麗だな〜と見ていたのですが、
結局銀座のバーニーズで緑色に出会ってしまってそちらにしました。
買い物は出会いとタイミングだな…といつも感じさせる…。