Colette maloufの新作!


新作をオンラインショップでこのモデルさんが身に付けてるのを見ると可愛い…。(http://www.colettemalouf.jp/index.php
いつからか、こちらのブランドのファンになってしまったな〜。

この間お友達の誕生日だったので、同じくColette malouf好きの友達と、
彼女まだ確かColette持ってなかったよね?と、魅力を伝えたいべくして彼女のイメージにぴったりなヘアゴム(Resin Wave Pony)とカチューシャ(Metal Wicker 1/8'' Headband)をプレゼントしました。




その場でしてくれて凄く似合ってた♡こういうの嬉しいし満足感!

プレゼント選びのつもりが私も欲しくなって買ってしまった…。

Jeweled Crystal Large Wire CombとFeathered Center Stripe Glass Pony
ガラスのヘアゴムはちょっと動物っぽい模様が気に入って。
ワイヤーコームはお友達がいつも軽やかにこなしているのを見ていて、
憧れから入って欲しくなったアイテム。これがなんとも便利

カチューシャみたいに出来て、なおかつカチューシャ特有の、頭の側面がしめられて痛い〜とか、そういう悩みがいっさい無い…!

この Large Wire Combの長さのものは、色んなブランドが出してると思いきやカチューシャになるほどの長さのものって、Colette maloufでしかないそうで。
便利なので他のも欲しい…と、物欲が渦巻き気味。