HAPPY BIRTHDAY!@restaurant l'Alchimiste


夫の姉の彼氏がご縁のあるこちらのお店で夫の誕生日をお祝いしました。
白金高輪にある「restaurant l'Alchimiste」

まずメニューにびっくり!
コース料理とは伺っていましたが、何十品目もあるうえに
それぞれ素材しか書いていない。これは何が出てくるのかわくわく…。

コンテンポラリーフレンチとでもいいましょうか、
お皿の盛りつけ方も、そして料理の仕方も聞くと全て新しい手法が凝らされていて
(この写真のお肉もとても美味しかった…。一応メインディッシュになるのかな?)
一品一品に驚きがあって美味しくて、楽しい食事となりました。お誕生日で主役の夫も大満足の様でした。

デザートも何品か出て嬉しいな〜♪と頂いている時にお店からサービスで綿飴が。
夫は綿飴が大好きなので偶然の嬉しさと、青林檎味という珍しいフレイバー。満足度高い!
真っ白い壁に、紫色の椅子がとてもモダンで可愛らしい雰囲気。
是非とも、記念日やお祝いにお勧めしたいレストランです。



restaurant l'Alchimiste

TEL・予約 03-5422-7358
完全予約制
住所 東京都港区白金1-25-26 フィラージュ白金 1F

営業時間 17:30〜24:30(21:30LO)
日曜営業
定休日 日曜・祝日の月曜(祝日前の日曜は営業、翌日休み)