GEM projector 展示会へ

お友達とご飯の前に、展示会行くけど、一緒に行く?って誘ってもらい
「GEM projector」の展示会へお邪魔しました。

個人的に一番印象に残ったのは(欲しいと思ったのはw)「KUBORAUM」のサングラスが個性的で気になりました!
見た目ふくろうみたいになりそうなフレームも!変わってる。ベルリンのブランド。

いかついフレームで無理じゃないかな〜なんておそるおそるしてみましたが、かけ心地良かった…。
ちょっといいかも…!と心揺らぐ…。顔のラインもいい感じにカバーしてくれそうな…。

なんとローラも愛用しているそうで、
まだ伊勢丹とか一部の百貨店でしか扱いないようでレア感…!

実は個人的に、ローラのブログは最近唯一見るブログのひとつになっています。
色んなブランドに目を向けていて本当にお洒落のセンスがいい!
そしてご本人かわいいから人気も出るわけだよ、うんうん、と見ております(誰なんだ…?)



こちらは2011年〜韓国でジュエリーブランドを立ち上げた「MONDAY EDITION」ほどよいポップ感のあるゴールドのジュエリー。

かわいい!パールにアルファベットが書いてあるリング、いいな〜。
水原希子ちゃんも私物でしているそうですよ。
センスあるモデルさんらは本当にかわいいものを見つけるのが早いな〜。韓国のジュエリーとかでこういうのあるのか…。と韓国を見直したブランド。

こちらはミラノ発「MAIDEN ART」というアクセサリーで日本進出したてだそう、
お値段もほどよくて、かわいいな〜と思ってチェック!おおぶりなアクセサリーはまだまだ人気ありそうだし…!
と、すっかり展示会を楽しみ素敵なブランドを沢山教えて頂いたのでした♪