ホテルニュートーキョー@香港 Vol.2

香港に着いた夜に向かうはビクトリア・ピーク
ベタに100万ドルの夜景どうせなら見たい!と、行きました。

山頂に向かうまでのトロッコのような乗り物で向かいます。

その角度にびっくり、直角か!?と思う角度で山頂へ!
メンバーみんなでわ〜わ〜言いながら他の観光客とごちゃごちゃになりながら向かうのも楽しかった。


着いた!と…あれれ、曇ってませんか〜wとかなんとか言いながらも、
山頂は意外とお店が入ったりしていて謎の土産物屋さんなど
雰囲気ちょっとお台場みたいで栄えてるんだね…
とか、みんなでしばし「ピーク」の山頂を楽しみました。
始めての香港、おのぼりさんしとかないと。

その後は皆で宴。

香港からバンドを呼んでくれたゲイリー始め主催スタッフ、メンバー9人とカメラ、ビデオ、PA、のスタッフ(兼、皆友人)と家族(私、夫の姉夫婦)で。
偶然にもボーカルYoちゃんの誕生日なので急遽お誕生日をお祝い!

何度もハッピバースデー♪の曲を歌って盛り上がり。(みんな大人のはずだけどw)
しかもこのメンツ、香港に居る気が全然しない…。下北沢みたいだね…の発言も。
それもそのはず、大人数ゆえお店の2階をほぼ貸し切り…。

さていよいよライブは翌日!