ホテルニュートーキョー@香港Vol.7

私は義理の姉カップルと観光しまくりの末に、ホテルニュートーキョーのライブをする会場へ。

香港ならではな、二階建てバスに乗り、ライブハウスの前まで!

バスの車体とこれでもかっていう看板に当たりそうで当たらないシステムで成り立ち。
アトラクションに乗ってるみたいでスリリング…。

車が停車するときの前と後ろの車間距離が、紙一枚挟めそうな勢いで、
二階建ての一番前に座っていた私たちはビビリました…。が今では良い思い出良い経験かも。

会場にはおしゃれな若者が集まり真剣にホテニューの演奏を聞き、酔いしれている姿を見て
思わずうるっときちゃいましたね〜嬉しかった!

終演後、パチり!サイン会がしばし繰り広げられ、スター状態の今ちゃんなのでした。

さて打ち上げ会場はといえば、この日にオープンしたカフェ「Battles Stage Cafe」センスいい!
しかし夜中に訪れるこのカフェのある場所といえば倉庫街。
香港映画で、事件に巻き込まれて逃げたあげくの倉庫街…。みたいなシチュエーションの映画を見ている様な気分になり、メンバーとみんなでキャーキャー言いながら移動が楽しかったw

これから香港に行くかたは要チェックです♪