2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして夫とわんこの散歩にいく。ぶるぶる寒い〜 それにしてもやっぱりぐいぐい引っ張りますな… 困った…お昼、父の大事な車に初めて乗る、母を乗せて父のいる病院へ。 乗り慣れていないからどきどき。父は想像より意識がはっきりしていた、 でもまだ顔や…

夫と母と病院へ、集中治療室にいる父に会いに。 脳出血、でも意識はある。 左が不自由。 心配が絶えないおそらく今まで生きてきた中で我家での最悪の事態。 でもここは前向きに対応していかなければ。夜、お散歩やさんが来てくれて夫とボーダーコリーの特性…

今日はすごくいいプレイをしていたライブを観て、 とてもとても満足な夜、 なはずだった。父が倒れ集中治療室に今いるので明日来て欲しいとの母からの連絡 でも命に別状は無いけれどリハビリが必要になるかも、詳しくはまた明日ということ。。。聞いて、胸が…

偶然! モデルは違うけど双子みたいなスニーカーは、夫と友達のもの。 ヴィヴィットカラーが効く

ピアスが届いた!なんとも面白いデザイン。 方耳じゃなくて両方したい

今年のクリスマスケーキはピエールマルコリーニのケーキ。 限定80個のケーキ!むふふふしっとりまったり濃厚チョコレート!大人!な味。くせになる〜

[朝からマイヤース雪野先生にヨガを習い、すっかり見も心もすっきりになった後、(実は筋肉を急に使ったので少しぷるぷるしつつ) 「ATOMIC HEART」のセールへ。どれもこれも素敵な靴ばかりで迷う。 見ているうちにさっきまで気にならなかったサンダルまで、…

伊勢丹限定ポーチ&ネイル付きコフレ。本当はリキッドアイライナー買いたかっただけなのに、万能コンシーラーを目の下やハイライトに使うと マジックが起きます!的ナことを言われ、実践したら あらホント〜! というわけで購入。このコンシーラー筆ペンみた…

クリスマスが近づいている。 今年のイヴの過ごし方はやはりここ3年ほど連続毎年恒例の、あのバンドのライブを観に行く予定。 新居にはツリーは置かずにツリーのモビール。 ツリーが空中をゆらゆらしていてなかなかの景色。

気になっていた、ノッティングヒルのマフィン。 さすが、美味しい。 マフィンって形がかわいい。。 広尾からてくてく歩いて、友達とおしゃべりしながら坂をのぼり やっと辿り付いたノッティングヒル。 閉店まぎわのショーケースの中にあるのは数種類、 こん…