2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MHT スモーキークォーツのチェーンリング

今年の自分の誕生日にはこちらの品を。不思議と、今しっくりくる石。今までは暗めの色の石に興味がなかったのが 今の心境なのかなんなのか、凄く身に付けていて落ち着く気がする。そんな、スモーキークォーツのことを調べてみると… 水晶グループの中で最も身…

グラノーラブーム!

グラノーラブームに私ものってみた。あんまり今まで習慣として食べた事なかったけど、 どうやら最近のグラノーラは美味しいみたい?お友達が家が近くで美味しいんだよ〜とくれた「GMT」のもので昨年、開眼。 キャラメルポップコーンの様な香ばしさが美味しい…

NUMBER SUGARのキャラメル

ninaさんのブログで知ったこちらのキャラメル屋さんを訪ねました。 手提げ袋からセンスも良くて、急遽プレゼント用に色々買ってしまった。 それがその結果…笑お店の名前「NUMBER SUGAR」とだけあって、それぞれ味が色々楽しめて美味しい♡ これはとある日の夕…

「EYTYS」

ウェーデン・ストックホルム発のスニーカーブランド「EYTYS(エイティーズ)」「アクネ」メンズウェア部門のデザイナーとして活躍していたマックスが幼馴染のジョナサンを誘い、「エイティーズ」がスタートした。とのこと。 ブランドの名前の由来は…

GEM projector 展示会へ

お友達とご飯の前に、展示会行くけど、一緒に行く?って誘ってもらい 「GEM projector」の展示会へお邪魔しました。 個人的に一番印象に残ったのは(欲しいと思ったのはw)「KUBORAUM」のサングラスが個性的で気になりました! 見た目ふくろうみたいになりそ…

ひな祭り2014

今年もやりました、ひな祭り。 お寿司とはまぐりのお吸い物は我が家で作り、お友達がそれぞれ唐揚げを作って持って来てくれたり、 伊勢丹で春っぽいカラーのテリーヌやお肉を買って来てくれたおかげで、ごちそう感凄い! なんて、自画自賛気味に盛り上がった…