2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MARC JACOBSトランクショー 2013SS

MARC JACOBSトランクショーに行ってきました。 ブロガーという肩書きで一応行かせて頂いているのですが、少しでもショーの雰囲気が伝えられますように…。 席にはお土産が既にセットされていました。もう常に「わ〜♡」でした。 こういう、ショーに参加させて…

クリウィムバアニー × コンタクト・ゴンゾ × 天野タケル × 池永正二 『PANCAKE』@象の鼻テラス

Art

すがおなぎささんのクリウィムバアニー は女の子だけのシュールで可愛いアイドルも意識が入ったダンス集団。 それに、男っぽいパフォーマンスを見せるコンタクト・ゴンゾ 、異種格闘な公演でした。公演の最後は写真のようにこんな状態に…wこの公演は2月の頭…

GINZA snap

GINZA snap特集にちらっと載せて頂きました。大変光栄です…♪ 「口コミスナップ」とのことで、今回声をかけて頂きました。 私は一張羅の、BALENCIAGAの黒の半袖ニットに、CARVENの水色の付け襟、KIWANDAのドットタイツに、Timo Weilandのお花畑プリントのスカ…

mame 2013 SS~AW

mameの今年のSS非常に素敵です。このトップスも印象的だったし、ブルーとチェックの嵐!でした。 昨年お友達に展示会に連れて行ってもらい、スカートをオーダーしました。 クルミボタンと燕尾服を思わせるデザイン。マキシ丈ですが、センターにスリットが入…

日本アカデミー大賞ファッション♪

私がチェックして素敵だな〜と思ったちょっぴり偏りのあるファッションチェックです!!! 満島ひかりちゃんは上下CELINEでした。 ロンスカのようなパンツ、お友達が先日買っていたスカーフ柄だ!と興奮。トップスのボーダーは左右アシメな上に白と黒のレザ…

ひな祭り

今年もひな祭りを昨年に続いて開催!今年は我が家で。 昨年に続いて私はちらし寿司を。昨年のひな祭りを書いたブログを見たら具の感じが全然違った…今年はエビがメインになってしまった。気持ち的には同じものを作ってるつもりでも比較するとその違いに感心…

某「A」店の素晴らしさ♡

某お店で食事。やはり良いお店は平日の夜でも活気が溢れるというもの、ここはまた行きたいお店にエントリー。ちょっと、まだ伏せておきたい気持ちなのでお店の名前は非公開です。。。 ヒント、広尾にありますよ!そして今話題といえばピンときちゃうかも。。…