MARC JACOBSトランクショー 2013SS


MARC JACOBSトランクショーに行ってきました。
ブロガーという肩書きで一応行かせて頂いているのですが、少しでもショーの雰囲気が伝えられますように…。


席にはお土産が既にセットされていました。もう常に「わ〜♡」でした。
こういう、ショーに参加させて頂くのは初めてで…感激でした。

ストライプ、裾がスカラップ、シンプルなのに可愛い…。

襟元にポイントが来る様なデザインのものが多く、その分、体のラインをそんなに強調するものは無くシンプルなものが多いのが特徴だったように思いました。どれもシックで素敵でした、ぽわ〜ん。

ショーを見た後は、実際のものを見てみたいのが人というもの…。
その足で路面店のショップへ。お菓子をサーブしてくれたボーイさんまでかっこいいですね!

一緒にショーに行こうと声をかけてくれたブロガーS嬢の装いが素敵で思わずパパラッチ。
トップスはMARC、パンツはルルのものだそう。柄と柄を上手く、今っぽくコーデしていて流石です♡

さて、お土産に頂いた中身は…なんと折りたたみ傘でした。今季テーマとなっているストライプで、引き出しの様な箱に入っていて、なんとも贅沢な造り。