2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パラソルonネイル

今のネイルです。 こちらのジェルネイルはグレー×黄色の2色パラソル、夏の海水浴場なイメージで。斜めフレンチネイルにピンクのしずくを乗せて。よ〜く見ると傘。なのがポイントで自己満足。 デザインはネットからヒントを得て最近は近所のネイルサロンにお願…

Bilitisのトップス

お友達のじゅんこちゃんに譲っていただいたトップス!(by TORiフリマ) ちょっと中世ヨーロッパぽいデザインがいいです。ピンクのおリボンがまた可愛い。。。 重ね着で上手に着こなしたいですね〜。

TORiフリマ

中目黒「TORi」によるフリマへ。TORiのお仲間が素敵なものを出品しておりました。 入り口! 戦利品は、カラフルな陶器たち。こういう雰囲気大好きなので即買いでした〜。 月島にお店を構える「つづる」のお菓子。黒糖と塩味のバランスがとまらない美味しさで…

モテキ

久保ミツロウさんの作品「モテキ」の音楽イベント「モテキナイト」を観に恵比寿のリキッドルームへ。 観に行くきっかけは、夫がライブに出演するということでしたが、 俳優の森山未來氏がDJしたり、シークレットゲストもあるとか面白そうなイベント!とわく…

サプライズバースデー作戦☆

ベルギーのベーカリーレストラン「Le Pain Qutodien」(ル・パン・コティディアン)にて、私とお友達がくっつけたカップルの、男の子の方のサプライズバースデーパーティを彼女と共に企てました☆付き合い初めてから、初めて迎える彼氏のバースデー。彼の誕生…

CARVEN 2011 Autumn Winter

秋冬も素敵過ぎる…。ミニマムな感じが素晴らしいです。さりげなくデザインが凝ってる感じ、ぞくぞくわくわくします♪ クラシカルなのにひとひねりあって、かっこいいです。気になりつつも、まだ一枚もこちらのお洋服は持っておりません。これだ!というのがあっ…

Sretsis 2011 Autumn Winter

秋冬のSretsisも勢いづいて可愛いです!だいぶ私のツボ真ん中をついてます。 ニヤニヤしながら可愛い〜と、このLOOKBOOKもみてしまいました。2011 Spring Summer レッグウォーマーともタイツとも表現しがたいスケスケパンツ。これはかなりの上級者…と思いつ…

パンチスタジオのハットケース

パンチスタジオのハットケースを購入しました。 あじさいの柄がとてもかわいく、インテリアにも素敵だなぁと思って購入。 夫の衣装用のシルクハットもLサイズならば余裕で入ります。 帽子の管理って難しいなぁと思っていたのでようやく買えて嬉しい!パンチ…

yucaちゃんの手づくり小物

Art

この間yucaちゃんのお家に遊びに行った時の、yucaちゃんの作品。 可愛いお子ちゃまのオモチャとして作ったり、子供が寝静まった後に、ちくちくと余った布切れで作ったりするんだそう。凄くかわいい! 両端のうさぎと猫の口がヘの字なところもカワイ〜!個人…

COMMUNE DE PARIS × ASTIER de VILLATTE

COMMUNE DE PARIS × ASTIER de VILLATTEのTシャツを購入しました。 アスティエといえばこの素敵な雰囲気☆ お皿、素敵ですね。アンティークみたいな雰囲気、そして味わいのある形。惹かれます。プレゼントでしか購入したことないので、我が家には陶器はひと…

TOUCHのタオルマシュマロパイル地

後輩の誕生日プレゼントにバスタオルを見に行きました。 そして自分用にも買ってしまうという…笑ここの高級タオルなのでなかなか買う勇気がいるのですが 丁度セールになってお買い得だったので、買いました。 しかもラベンダーな色とグレーの色とこのさわり…

HARBSのミルクレープ

念願のHARBSのミルクレープを六本木ヒルズで。これがまたフルーツいっぱいで美味しかった。。。 ↓こちらでメニューが見られるのですが、イラスト付きでかわいい&食べたい☆ http://www.harbs.co.jp/harbs/cake.html

ホットケーキ@ウエスト青山ガーデン

ホットケーキ部、第一回目は4名、第二回目は6名、今回の第三回目は9名、と参加人数がむくむくと膨れ上がって、盛り上がってます! ウエスト青山ガーデンで食べるホットケーキ。まん丸で綺麗なホットケーキ! 9名中4名があの例のFRABOISのTシャツを着て参加…

Nidi夏祭り展で食べられるカキ氷!

Nidi夏祭り展に行ってきました!なんだかんだ素敵なイベントが多いので出向いてしまうNidiギャラリー。あいにくカメラを忘れてしまったので、レポートは今回カキ氷だけになりますが、見て!この可愛いカキ氷! こどものカキ氷 大人のカキ氷私はこどもの方を…

No.57「A-sha」

No57の白茶を購入しました。「A-sha」を試飲させてもらったら凄くフルーティで、今まで味わったことの無い感じ。白茶は6つに分類される茶の種類の1つで高尚な香りと上品な味わい、その希少価値ゆえに中国皇帝が愛飲し、古来よりとても大切に飲まれてきた貴…

日曜日のバザー@Nidiギャラリー

まだ開店前の準備中!の1コマ。 私も出品に参加させて頂きました。 みなさん持ち寄った品々がかわいい…なんで手放すの?とお互い質問大会笑 そりゃそうです。みなさんハイセンスな方々が集まっていて、それぞれ不要なものを持ち寄って来てるのに凄く素敵で…

土曜日のプチマーケット@Nidiギャラリー

可愛いマスキングテープの矢印にすすむと。。。 米田有希さん、asacoさん、Repeat after me !さんが今回の為に作られた。素敵なお洋服達が。 実は米田有希さんは大学時代の先輩なのです。私も3日目にバザーで参加なので、密かに同じイベントに参加出来るこ…

PRADAの靴

今年靴を買うならメンズっぽいものが今の気分。と思っていましたが、この靴に出会ってしまってからは他の靴が目に入らないほどで…。 レースのような透かしのエナメルの靴。こんなの見たこと無い!万が一、セールになっていたら買おう、と決めていました。形…