2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Z女戦争」 ももいろクローバーZ

いつか記事にしたいなと思っていたももくろちゃん。どこか、今までのアイドルとは違う存在感。基本的にアイドルの音楽は、音楽というよりもアイドルの媚びた感じが全面に出ているのがどうも苦手。女の子のアイドルものは男の子の為のもの、という感覚もある…

LAMEDALICO RAINBOW 展示会

LAMEDALICOの桃子さんの展示に行ってきました。また可愛らしい素敵な世界観あふれる展示…!あじさいのモチーフがたまりません…!チュールを着けて、6月の花嫁さんいかがでしょうか♡ ブーケをチュールで閉じ込めたかのようなこのヘッドドレスは帽子のように…

OSTERIA NAKAMURA

六本木でご飯、お友達の上司が美味しいと言っているお店!とのことで楽しみに行きました! お店の雰囲気も凄く良かった。落ち着いておしゃべりも出来るし、メニューがどれも美味しそうで選ぶのに悩める。。。 〆はブランマンジェ♡ オステリア・ナカムラ (Os…

Mojoko Eric Foenander「No One Can Save Us(誰も私たちを助けられない)」

Art

先月の話ですがこの写真を見て、わ〜面白いアート、とつぶやいたら友人の友人が働くギャラリーで開催するアーティストの展示会があるよとのことで…!素敵なつながりも嬉しくオープニングパーティに参加してきました。 「No One Can Save Us(誰も私たちを助…

marunouchi

先日行った三菱一号館美術館からの中庭の眺め。中庭の緑とブリックスクエアのビルの新しさと、新旧時代も織り交ぜた不思議と心地よいバランスの、眺め。 CACAO SAMPAKAのアイスは絶品です! 「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」をアレンジした…

銀座 とよだ

銀座 とよだへお友達と贅沢ランチ♡きんかんジュースとともに。いきなり、ウニが出て来た〜! 最後にキウイのシャーベットでさっぱり!と思いきや、自家製水ようかんなるものが出て来て更に嬉しい♪ こちらのお店、お一人様で食事しに来ているお客さんも。いや…

ハマケンとAgathaちゃんのWEDDING

ハマケンとビューティー関係で大活躍モデルのAgathaちゃんの結婚式に参列してきました。Agathaちゃん美しい♡ いとうせいこうさんの司会で進行し、ビッグバンド編成の演奏有り、SAKEROOCKの演奏、余興が充実。ゲストもあちらこちらに芸能人の方々が。こんな結…

TAICO CLUB

念願のTAICO CLUBへ行ってきました!フェス好きの友人が一番好きだと行っていたのでとても楽しみに。偶然にも夫が在日ファンクで出演するので一緒についていきました。 会場は藪原という町にあるこだまの森にて。 皆、フェスを楽しんで来てる!色とりどりの…

DOUBLE MAISONの展示会「はじめまして展」へ

お友達にDOUBLE MAISONの展示会行った方がいいよ!と、教えて頂き行ってきました。 大森礱佑子さんの世界観で満ちている、誰でも入場可能な素敵な展示会。 浴衣をメインに、レースやデニムやパールなど洋装に取り入れる素材やパーツを和服に上手に取り入れた…

「colette malouf」"Night Fever Party"へ潜入

なんと応募していた「colette malouf」のイベントに当選! デザイナーのcolette maloufご本人が来日し、イベントに参加するお客さんとお話したり、ヘアアレンジメントをして頂けるという夢のようなイベント。 丸の内のビルから満月が見えて嬉しい♪ GOUTERデ…