「colette malouf」"Night Fever Party"へ潜入


なんと応募していた「colette malouf」のイベントに当選!
デザイナーのcolette maloufご本人が来日し、イベントに参加するお客さんとお話したり、ヘアアレンジメントをして頂けるという夢のようなイベント。

丸の内のビルから満月が見えて嬉しい♪

GOUTERデザイナーのはなさんをお誘いして行ってきました。「colette malouf」の存在があって、はなさんは自ら「GOUTER」を立ち上げたという経緯もあり、colette maloufご本人にもその想いを伝えてらっしゃっていて、素敵な瞬間に立ち会えてそれもまた嬉しかったり☆

ヘアアレンジもちゃっかりとして頂きました!右は会場で合流したけえなちゃん偶然にも同じアレンジの色違い♡

はなさんとけえなちゃんのヘアアレンジ。写真の画像が荒くて悔やまれる〜!
ヘアアレンジは三人ともお揃い色違いのワイヤー付きコームを付けて頂き、そのままプレゼントとして頂きました。
途中で、coletteのヘアアクセを付けたお客様のベストドレッサー賞をデザイナー自ら選んで、その方には素敵なヘッドドレスが贈られていました。わ〜何もかもが素敵すぎるー!

coletteのスピーチの中で「ガールの気持ちを忘れないで下さい」というのがあり、あれを聞いていた女子はみんな心に響いていたと思います。お洒落万歳!

と、わいわいイベントを最後まで楽しみ、新丸の「POINT ET LIGNE」でけえなちゃんとはなさんで飲み直しして盛り上がりました…! 
わ〜女子って楽しい!と心底思えて、とってもお洒落な夜!テンションあがりました。

帰り際に頂いたトートバックとポーチのお土産。頂いたカチューシャとワイヤー付きコームと共に。
本当に素敵なお土産の嵐。。。大事にしたいと思います!