2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム☆アフロックスを目黒食堂で見た。 月に2回以上もライブをしていてこれから注目されるであろうバンド。 かっこいいし聴きやすい、盛り上がる!http://www.kingdomafrocks.com真夜中のライブはちょっと楽しい けれど始発で帰る時のあのだるさはなん…

バスはいい気分転換に

引っ越してからずっと同じ2回乗換えで会社に通っていた。 でもバスで行ったらもっと早そうだし良いんじゃないの 実際早かった。10分くらい。 しかし、落ち着かないことが判明。 1日2日と乗ってみたらそれで気が済んだ。 なんたること。 通勤電車にマン…

ジュリエッタマシーンのライブを先日観た。 一言、言ってしまうと、わたしのツボ! 彼らの音楽はバランスがいいなぁと思う。都会っぽいあかぬけた音楽、カオスを感じる音楽、ド・キャッチーな洋楽とかが自分は好き。とじわじわ気付くこういう音楽が好き!と、…

学生時代の友達が我が家に遊びにやってきた。 それぞれ持ってきてくれたローズヒップの紅茶、お団子、手作りバナナケーキやジャム、お菓子を広げておしゃべり。あの頃に完璧にもどってしゃべれるから学生のりであそべるのは彼女らとだから出来ることなんだろ…