ジュリエッタマシーンのライブを先日観た。
一言、言ってしまうと、わたしのツボ!
彼らの音楽はバランスがいいなぁと思う。

都会っぽいあかぬけた音楽、カオスを感じる音楽、ド・キャッチーな洋楽とかが自分は好き。とじわじわ気付く

こういう音楽が好き!と、いま言葉で表現できるのはこれが精一杯 かな

最近、洋楽の音楽を前ほど聴かなくなっているような。
とかいいつつ…多分聴いてる。
エリオットスミスは切なすぎて良すぎるし

やはり今度のマイスパレード来日公演はおさえるべきでしょうか
新譜は聴けてないんだけど
チケットはまだあるのかな、どちかというとO-EASTよりNESTが好き。
なぜか最近行ってないNEST
小さい箱が好きなのです