2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤タータンチェックで秋とブリティッシュさを。

ネイルチェンジをしました。まだ夏の陽気ですが、手元にいち早く秋を取り入れたい気持ちで、秋らしい赤のタータンチェックを入れてもらいました。荻窪のhokuriにて。 この色違いで緑とか、青とか黄色とかも可愛いかなぁと思います。 (緑は伊勢丹のショッピ…

第四回HTC部@蒲田「シビタス」

毎月開催されているHTC部、今回はわたくしが幹事を務めました!(大したことしたわけではないですが…。)幹事が行きたい所で開催、なので一度行ってみたかったシビタスに集合かけました。 あの万惣フルーツパーラーの支店となりつつも、名前は「シビタス」で…

Chloeのパピヨンリング

先月のこととなりますが、Chloeのリングを購入しました。 大振りなリングはあまり持っていないけれど、蝶のモチーフというのも気に入って購入。羽も動くしかけになっているのでちょっと面白いです。

今秋デビューのモードなスポーツウェアブランド「ティアリーレイ」

ネットで見かけたスポーツウェアブランドの情報です、 このブルゾン、とっても可愛いですね!「ティアリーレイ」の正体は不明ですが、日本人デザイナーでしょうか。 いなずまモチーフのトップスも可愛い!9月18日(日)に東京お台場で行われる「RunGirl★Night Vol…

TASAKI×MHTが夢のコラボレーション!

TASAKI×MHTのコラボレーションジュエリーが発売されるそう。写真を見るだけでも素敵ですね。。。 TASAKI銀座本店と、伊勢丹新宿店(本館4階=ジュエリー&ウォッチ)で8月24日(水)から発売予定。プレシャスムーンのうち1色(アメシスト)は、伊勢丹新宿店…

ADDICTION秋の新作 “AURORA REFLECTION”が素敵。

“AURORA REFLECTION”FALL 2011 幻想的な夜空のきらめきを纏うのが楽しみなコレクション。2011年8月19日発売。 この広告の写真も素敵ですが、それぞれネイル、アイカラー、グロス、と色合いが素敵過ぎる…! 黒い夜空に輝くオーロラのカーテンがすーっと頬に落…

「adidas Originals by JEREMY SCOTT」2011年秋冬コレクション

「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」が、デザイナーJEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)とのコラボレーションライン「adidas Originals by JEREMY SCOTT」の2011年秋冬コレクションを9月より随時展開するそうで。(写真はお借りしました。)…

門前仲町「FRUTUS」へ

前から気になっていた「FRUTUS」へパフェを食べに。メニューをみると色々あって悩んじゃう! お友達は桃をセレクト、私はマスクメロンパフェを。これが熟れたマスクメロンで、上に乗っかっているメロンアイスも極上の美味しさでした〜。なんでしょう、気分が…

麻布「HOUSE」へ

前から一度行ってみたかったお店、「HOUSE」へ。あきちゃんといって来ました。 いろんなサイズの鏡も素敵なインテリア。照明も落ち着きます。 オープンキッチン。とっても丁寧な接客して頂きました。 アイコというブランドトマト、甘くて美味しい〜。 但馬牛…