麻布「HOUSE」へ


前から一度行ってみたかったお店、「HOUSE」へ。あきちゃんといって来ました。

いろんなサイズの鏡も素敵なインテリア。照明も落ち着きます。

オープンキッチン。とっても丁寧な接客して頂きました。

アイコというブランドトマト、甘くて美味しい〜。
但馬牛のカルパッチョ。美味でした!


じゃん!STAUBの鍋で料理するというのがこのお店のコンセプトでもあり、とってもお肉もやわらかくてジューシーな味わいで美味しかったです。

あきちゃんホテルニュートーキョーのボーカルで、もともと夫のバンド仲間つながり。
今回はNYにいってきたあきちゃんの土産話&NYお土産を頂いちゃいました。
私の大好きなパンケーキミックスとブルックリンのコーヒー豆。こちらの紹介はまた後日♪お土産嬉しい♪
NYの写真を見せてもらいながら色々お話聞いてたら、去年私も訪れたばかりだというのに行きたくなりました。。。
あきちゃんの今日の格好はNYで買ったフランスのブランド「AOYAMA ITCHOME」のトップス。
青山一丁目、とかいいつつ仏のブランドなのが面白いw)
本屋さんのBARNS&NOBELの観たことのない夏らしいエコバック。可愛かったなぁぁ。