2017 ブログ再開宣言…(?)

お久しぶりです!

またもや気まぐれにブログを再開してみます。

と、何度目のセリフか??という感じで、またブログ再開しても間があいてますが…?という感じになっちゃうのが最近のオチなのですが…。

ツイッターだとしょうもない事をポロポロと日々、呟やけるのにね…。

またブログを再開しようかなと思ったきっかけは、私の趣味であるバカンスの旅の記録をしていきたいなと思っています。

旅先で見たもの食べたもの心踊る思い出など、写真に撮りためただけでは、いざ振り返って見てもなんだか物足りないなと感じていて。

自分でノートにでもこっそり日記を書いとけやって感じですが、
私は少し欲張りなので、誰かとその思いもどこかで共感出来たら嬉しいな…(希望)と思ってしまうタチなので、ブログに綴ろうと思います。

これ知ってる?良くないすか…?今こんなだったよ!報告、てなかんじで…。

この夏はParisに8日間行ってきました。

実は昨年の年末からお正月にかけてもParisは行ってきたばかりなのですが、行きたい時に行く、というのをモットーに休みとの兼ね合いで旅をしようかと。

こんな軽いタッチのブログですけど、見てくださる方がいたら本当に嬉しい。

旅をした、その時期の日にちに充てて、更新しようかなと思っています。

それではよろしくお願い致します。