2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢に住む友達の家に遊びに行った。 一戸建てを建てて、犬に囲まれとても楽しそう! ちょっとはやいハロウィンパーティをみんなでする。snuggleという柔軟剤と、フルーツソースなどを軽井沢みやげとして購入! 柔軟剤はいわゆるファーファーなんだけど、 …

Federweisser

ドイツにいる友達のブログを読んだら、Federweisserという時期的に今しか飲めないオイシイワインが紹介されていた。 お酒弱いんだけども… 美味しいと言われるものには強く惹かれる。今夜は杏サワー酒を飲んだ。久々に夫と短い時間の合間に一杯ひっかけました…

やんちゃっこの弟。去勢オペを終えて、頭にメガホンみたいのをつけられてしまったクゥ。 それでも元気過ぎなくらい元気。 たまに実家に帰ってくる私をどういう風に思ってるんだろう。よそのネェちゃんとでも思ってるんだろうな。 両親がせっせと世話をしてい…

仕事を抜け出し憧れのHIMとstimを観る夜。HIMのダグシャリンのプレイはとてつもないけれど、 この夜はなんといってもstim!の一言。あの音楽は計算つくされた建築物のような音楽。どんな建物かははっきり説明できないんだけど、きっと今まで見たことのない公…