やんちゃっこの弟。

去勢オペを終えて、頭にメガホンみたいのをつけられてしまったクゥ。
それでも元気過ぎなくらい元気。
たまに実家に帰ってくる私をどういう風に思ってるんだろう。よそのネェちゃんとでも思ってるんだろうな。
両親がせっせと世話をしているのをはたから見ていると、嫁に出た後に本当に弟が出来た気分…ペットとはいえ、この子もまた立派な家族の一員としてかわいがられるんだろう。
ひとなつっこ過ぎて番犬にはなれないんじゃないかと思う。
かわゆい奴。

もちろんこの子もかわいい、全く性格は違うし年齢的にお兄さんだから落ち着いているんだけど。
媚びないからかわいい!という説も。
犬にもそれぞれ性格があって面白い。