Dorothea Meilichzonが手がけるホテルのうち、どうしても訪ねたいホテルがありました。

そのホテルの一角にインベーダーがいるらしい、というのをinstagramで見つけて、
探し当てた場所はなんとDorothea Meilichzonが手がけるホテル!、のように繋がった嬉しさもあり。
場所は「Panache hotel」内に併設されているレストランの床のタイルの一部に、なんとインベーダーは居ました。おそらく公認ではないかもしれないけれど、この遊び心、インベーダーモチーフ好きとしてはキュン。



「BONNE NUIT」(おやすみなさい)の文字のタイルも併せて。
このユーモア、かわいいな〜とニヤニヤ。




ロビーの辺りのインテリアもど直球でかわいい私好みでした。
ここにも泊まりたいくらいでした。
このホテルで扱うボディケア用品のパッケージがまた可愛くて、
ボディローションを購入しました。「BONNE NOUVELLE」というところの。

香りもブラックベリーのすっきりした香りがたまらなく愛用中です。

Hotel Panache Paris」
1 Rue Geoffroy-Marie, 75009 Paris, フランス
hotelpanache.com

  1. 33 1 47 70 85 87