2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンな打ち合わせを

仕事が終わって有楽町へ、来月結婚する友達夫婦とこちらも夫婦で2次会の余興のことで打ち合わせを兼ねてごはん。 宝町に近いHAMANAというお店へいってみたなんと偶然にフラダンス&ウクレレ&アコギの演奏付き。 トロピカルなジュースとハワイアンな揚げ物…

ラナンキュラス・オレンジ

結婚式で使ったブーケの写真、今はもう枯れてしまい処分してしまったけど写真に残しておくとやはりイキイキとして綺麗ですな やっぱりラナンキュラスはいいなぁ。とても好きなお花。もし自分が死んでしまったら菊ではなくラナンキュラスやオレンジ色のマリー…

一揆がおきそう

今日は会社帰りに女の子で飲み会。 最近会社の体制が変わって、仕事の疲れや不満が出ていて心のデトックスをするがごとくに 日々の仕事上の不満を吐き出していた。 そんな話をしながら聞きながらも 私はまだ幸せな場所にいるのかもしれない。。と思った。 近…

今年初のライブ

今年初のライブをするDCPRGのライブを観に行きました。 ゴセッキーさん結婚おめでとうございます!の嵐でありました今日はテレビ生中継が入っていて「パビリオン山椒魚」の富永監督が映像ディレクターをするという企画。 あとでビデオみたらなるほどーっ!て…

おうちのお花が

結婚パーティで頂いたお花が我が家で美しく咲き乱れております。家中お花畑状態なんて、こんなこともそうそう無いだろうから 玄関と居間に数箇所お花スポットを作り、とにかくかぐわしい香りがしている。でもその中でもやっぱり自分でオーダーしたブーケが好…

Bijouxや美人に憧れて

突然始めたこのブログ、Bijimというハンドルネームで活動することにしました 由来は発音の響きが好きなところ。例えばBijoux(宝石)Bijin(美人)Bijyutsu(美術)と、自分の好きな言葉に響きが似ているものは無いかと、勝手に考えた名前・かなり適当ですが気に…

チョコレート・フォンデュ

バレンタインが近いのですが、14日の夜は2人の時間が合わない様なので昨夜彼に早くもあげました。というより一緒に食べる。。。今年はチョコレートフォンデュ!ソニプラで用意したスペイン製チョコレートフォンデュのキットと 苺、バナナ、トッピングとし…

新たにはてなでのブログを書き始めることにしました。 最近都内に引っ越したばかり、26歳の新婚。そんな日々を書き綴ってみよう。初ブログに載せる写真は 結婚式とお披露目パーティ用に作ったヘッドドレス。グッドセンスな「studio953」にてオーダー。 全…