ハワイアンな打ち合わせを

仕事が終わって有楽町へ、来月結婚する友達夫婦とこちらも夫婦で2次会の余興のことで打ち合わせを兼ねてごはん。
宝町に近いHAMANAというお店へいってみた

なんと偶然にフラダンス&ウクレレ&アコギの演奏付き。
トロピカルなジュースとハワイアンな揚げ物やスパムとパイナップルのピザ、コブサラダ、などなどをオーダーして打ち合わせ〜
といっても楽しくおしゃべりしていただけなような。。
2人に結局今晩はごちそうまでしてもらって!

おまけに友達にはハワイアンキルトのティッシュケースをプレゼントしてもらっちゃって。。

来月のパーティはどうなるかな?きっと準備で大忙しなことでしょう。。自分の結婚式の1ヶ月前のあの時を思い出す。。。
めちゃくちゃいそがしかったっけーでもなんとか乗り越えたし
悔いはないのだから満足かしら
まだ結婚式の写真が出来上がらない、もうちょっと時間はかかるんだろうけど一生残しておく写真だし仕上がりがとてもとても気になりますなぁ。。どうか綺麗に撮れていますように!